やりたいことは様々 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

甲斐ですぷっぷー



今日で一週間が終わり・・・・。

ホンマに早いですかおです。



それをお客様に言ったら

歳とったらもっと早やなるのに今から

何ゆうてるんや~ショック

と言われてしまいました・・・・・・・・・。



もっと早くなるってどんな一日になるんだろうのーーーーーーーーー

あっという間に歳をとってしまいそうで怖いですなき

もう少し今を楽しみたいですアップ





さてさて・・・

今日の花の家の様子びっくり





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



くろちゃん、けんちゃんに見守られながらの

計算ドリルラブラブ

勉強大好きな方なので一生懸命です音譜







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


こちらは棚を組み立ててくれていますキティ






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



ネジも慣れた手つきで締めて~っ♡







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



はいっ笑

完成ですやじるし

素敵な笑顔でしたkirakira



他のお客様もいつものように麻雀を楽しまれたり

していましたいたりあもち2

途中、お客様のご家族様も麻雀に参加して下さり

なんだかアットホームな感じpink

お客様が補聴器を忘れていてお昼に届けて下さった

んですが・・・・。

いつものように、一緒に麻雀しようとうちのお客様に声を

かけられ麻雀することになに




でも気軽に足を運んで下さるのがすごくうれしかったですっ




スタッフと話すのが好きなお客様もいるし

やりたいことが様々な土曜日はっ

スタッフもバラバラな土曜日をどうやって楽しませるかが

とっても難しく課題なのですが涙




これからもみなさんに楽しんでいただかなくてはと

ミーティングで話していましたl




また月曜日もきっと賑やかですウーちゃん

スタッフもパワーアップして頑張っていきますね*




今週も充実した一週間となりましたにょろ