今日ももうすぐ終わり・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

甲斐ですてへ♡



今日もほんまに寒いですねぇ~~~ビックリウサギ




がしかし~あちゃ~

花の家は元気にオープンしていますあげあげ





今日は節分ということで・・・・・





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




花の家にも鬼さんがやってきましたぁちびはーと

去年は来なかったのに・・・。



鬼は外~~鬼は外~~ヒリヒリ

そればっかりで、福は内~~~ってないのkj

と次は、福は内~~、福は内~~~^▽^;




なんともまぁ花の家流ですずーん






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





私鬼やりたい~~びっくり



ガオ~~~ッぎくっ ってそれは鬼ではない・・・。



でもすっごくキュートな鬼さんでしたドキ






みなさん、歳の数だけ豆は食べれないと話していますどぅん・がっかり編

そりゃそうでしょはてな

私達でも食べれませんよぉ!

(爆笑)



そんな会話を楽しみながら゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最終、歌の時間!



いい歌声が聞こえていますきらきら

今日もようけ唄った~オンプハート




寒い一日でしたが今日も花の家はホットな一日でしたべー