感謝していますっ! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは~

甲斐ですっ(*^ー^)ノ



今日も平和にデイ終了しました顔文字

1名の方がお休みでしたビックリ

早く体調良くなって下さいねはーーと





花の家一周年ということで皆様にありがたいお言葉を

いただきましたよ!!





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





何で出雲そばはてな

などという疑問もありますが・・・・・・・・・ww

皆様が寄せ書きして下さいましたぁ♪*

送迎車は、すべてナンバーが12-12の車でわら

私の誕生日なんですきらきら

いちに、いちにと少しずつでも前にすすんでいけるようにと

思ってそうしていますはじめちゃん



初めは2台・・・といっても1台は私の車なんですがオイ

増えたということを記念にのせておけというお客様からの

意見ですキラキラハート














嬉しいです~音譜





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





ページをめくるとまたまた涙が出るような言葉が泣

本当に、本当に、本当にび~っくり

ありがたくて・・・・・・・エルモ





こういうお言葉をいただくと、やっててよかったと心から

思う甲斐でありますっっテレ





今年は法改正もあり、いろんなことが変わっていくと思い

ます。でも、どんなことがあってもこれからも喜んで下さる

お客様のために頑張っていかないといけないなってあ





いつも私はいろんな方に支えていただいていること・・・。






忘れずに明日も精一杯頑張らないとハート







いつもいつも優しい言葉で心を温かくして下さって

ありがとうございますきらっ






そしてこれからも末永く花の家をよろしくお願いいたしま~すメグミ