火曜日って! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は火曜日






先週、映画を観に行ってからもう一週間おおーっ!!






早いですよね~~~ニコ








そういえば先週こんな事言ってたな星





このオールウェイズ~~って何作目?

前のもいいのかな~~~???







ってことで











カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家










一作目をう!? 





レンタルしてきちゃいました星








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




涙はなかったですが、

みなさん真剣な目つきの時や

笑ったりと、こちらの作品も面白かったようですにっこり






とっても喜んでいただき、今度はまた映画館に

行きたいと映画

洋画が観たいそうですよ~~~!!!!!






何かをしたり始めたりする理由って何だって

いいと思うんです。

今回は映画をきっかけで、出かけたり、

会話が広がったりと、お客様の顔が

一段と明るくなりました~~~にっこり



ほんと元気が一番ですよねにっこり


風邪も 流行ってるようなので

気を付けましょうねきらハート