紙花飛ばし競争♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは~~~

甲斐ですダッシュ




日中なかなかブログがアップできなくて・・・・・・

本当はリアルタイムにお伝えしたいのですがやばーーい




今日もこんなことをして楽しみましたよッ あげ

お花紙でできたお花をうちわであおいでどれだけ

遠くに飛ばせるかっていうゲームアンパンマン






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




初めはみなさん、椅子に座っての参加でしたがgo




必至になり・・・・・・・・






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





できるだけ遠くに飛ばす~~~と意気込み、こんな寝技を

使っていました!!!!!

これが一番や~って(笑)





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



男性も女性も関係ありませ~んびっくりびっくり




そしてスタッフも参加ハート








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



背の高いスタッフふたり組にこ

チーム L と名付けましたハート




私と看護師のチームハート

二人ともおちびさんなので・・・・・・・・・・

チーム Sですneko






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



精一杯切伸びきってまっすソックン雪像






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




めっちゃ頑張ったけど・・・・

負けちゃいましたぁなく

残念~くしゃ





でもみなさん、お腹がちぎれるぐらい笑っていましたニコ

今日もみんなで来週の予定を立てましたニコ

来週もきっと楽しい日になりますよっっハート





またブログにアップしたいと思いますぶい