ハンドメイド★ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは~



甲斐ですびっくり



今日も無事にデイが終わり・・・・・・・

楽しかったことを思い出しニンマリ❤❤❤



今日は手芸がした~~~~いというお客様の声に

お答えしてきゃ



午後からみんなでハンドメイドびっくり





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



久しぶりに針と糸持つわぁ~ニコニコ

針に糸が通らんわ~*

お姉ちゃんっ、どないしよ~汗





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



はいはい~すぐ行きますよぉ~とスタッフ*






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





こちらはおひとりでせっせこ縫っていますよ!

糸通しなんていりません*

お歳は88歳ぅひっ

凄過ぎます・・・・・ブーン




なんだかんだ言いながらもできた作品やった ハート






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




ハンドメイドのコースターですにこ6







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





羊毛フェルトで、お花や蝶を作ってみましたアゲアゲ ↑

私も下手ながらお手伝いさせていただきました花

ビーズを縫いつけると可愛らしさ倍増しましたキラキラ






久しぶりのハンドメイドの作品、みなさん喜んで

持って帰っていましたほし




次は巾着作るとみなさん張り切っておられますふふふ

楽しみがあるってホントいいですね♥





また一緒に何か作りましょうね!!