人間輪投げ★ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

花の家のお客様は集団レクが苦手な方が多く

あまりすることはないのですが笑う



楽しんでもらいたい~↑

と昨日はこんなレクをやってくれていましたw




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


人間輪投げにひひ





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


普段はこんなの嫌だ~と言っているお客様も

ほ~~~れびっくり

きゃっきゃ言って楽しんでいますおんぷ





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


俺もやる~~と真剣ですあ





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



俺、かっこよかったか??????


はいっ、かっこよかったですよ好

素敵な笑顔ですキラキラ



花の家は素敵な笑顔がいっぱいでしたキラキラ