NEWメンバー☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は花の家に来た新しいメンバーを

ご紹介しま~~すにっこり






お一人は白髪とお髭に包まれた

なんともいい笑顔笑顔

癒し系の愛らしいお顔をされてますスマイル






もうお一人

ちっちゃなからだにパッチリした目が

とってもかわいいんです惚れ



前からのお客様に声をかけられて

いるのですが・・・・・




花の家のNEWメンバーさんは少し緊張

していたのかな~~!?

カメラを向けると固まってしまいました~~~どきどき













カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







とってもかわいいNEWメンバーのお二人でした~~~にっこり