手作り | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

花の家の人気スイーツの一つ




フレンチトーストフレンチトーストぽいもの





ちょっと作り方に秘密が~~~~ないしょ♪





シンプルなスイーツなので

その秘密が花の家の味をだしてるんです顔文字






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





焼き上げていくと と~~ってもあま~い

いい香りがしてきました~~にっこり




キッチンだけでなく部屋中にいい香りが広がり

お客様もソワソワはぁと+ティアラ




と そこで同じ市内の事業所様が見学に来られ

いい香りね~とにっこり


事業所の他のスタッフを連れてきていただき

いつもお世話になりホントにありがとうございます♥akn♥






デイのお客様はその間にも

フレンチトーストを笑顔いっぱいで

召し上がっていただきましたはぁと+ティアラ




このいい笑顔が見たくてまた頑張っちゃうんですよね~~~顔文字



みなさんもそうですよねにっこり

がんばりましょうねウィンク






飾り付けや間取りなど色々と見学していただきました☆