お取り寄せスイーツ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

昨日はお取り寄せスイーツの日でしたかくうさ



日曜日に京都でセミナーを受講した後・・・・・

ちょっと清水寺に!!


紅葉はまだでしたが久しぶりに癒されましたはーと





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




やっぱり京都は好きですきらきら

気持ちが安らぎますねっにひ


そして・・・・・・・・

うちのお客様とスタッフに何かお土産をと思い

こんなスイーツを買いましたよっっ




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



京ばぁむおんぷ

今月のお取り寄せはこれに決めました♬




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




抹茶と豆乳だって・・・・・・・・・・・・・ハート×2

めっちゃ魅力的です♪ 音符 ♫

みなさんおいしい~~~~~~~と言って下さって

買ってきてよかったと思いました叫び



また美味しいスイーツ探しますねぇばいばい