♪イベント♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は花の家のイベントの一つ


音楽を聴きながらアフタヌーンティー

の日でした紅茶






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




今月の飲み物は

さて~~~~何でしょう!?






マスカットティーマスカット


とってもいい香りがするんですきらハート




お客さまもいい香りね~ と言って頂き

こんなの初めて顔文字

と香りを楽しみながらとっても

いいお顔をしていただいてますにっこり



季節限定の あぜ大福 も甘すぎず 

とても美味しいとこちらもいい笑顔にこ



みなさんどちらも初めてお口にされたようで

とっても好評でしたハート











そして・・・・・

BGMには スタッフによる演奏が流れ音符



歌声もまたステキですピンクキラキラ






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



お客様からリクエストの曲をいただいたり

色々な曲を弾いて お客様の心を癒してくれ

とってもいいティータイムをお過ごしいただきましたにっこり




花の家ならではの癒しのご提案~~


今日もいい一日だったわ ありがとうって


嬉しい言葉をいただきました


こちらこそありがとう  って感謝の気持ちで

また次も頑張れそうです顔文字


いいお客様に恵まれてます

本当にこちらこそありがとうございます

一緒にいい時間を過ごしましょうねウィンク




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家