秋の味覚 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

kira気候もよくてほんと秋ですね~おんぷなり



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


昨日はハロウィンでしたねキラキラ

こんなかわいいお花をいただきましたピース!

お客様のご家族様が作って下さいましたぁo




昨日アップできていなかったので・・・・・・・

すみませんぅは


昨日作ったパンプキンスープも!

ほれっ・・・  こんな感じにできましたsmail




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



花の家スタッフの愛情がこもっていますよん~



今日も秋の味覚をいただいたので

お客様にも食べていただきました~~~~~~kira




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


柿と焼き栗です  かき くり太郎


美味しいものがいっぱいですっsei

食欲の秋ですねsei