どうすれば・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日も朝から天気がいいですね~~にっこり



お迎えの車の中から

今日は散歩日和やなぁ~晴れ。

昼から行こうか笑


と いうことで

他のお客様にもお声をかけさせてただき

数名でお散歩に出かけましたにっこり




よく通るコースなのに気づかなかった綺麗な花がB.






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




青紫の色の小さな花が とっても綺麗です花

みんなで覗き込んで見ている顔は

とってもいい笑顔ですよ~にっこり



爽やかな秋空の

気持ちのいい散歩でしたにっこり





帰り道

花の家の近くの水路で・・・

お客様が・・・・





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




えっびっくり2




タニシ・・・・





水に浸けて泥を吐かしとき!

と言われ













カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




はい やっときます・・・・




月曜まで水をこまめに変えとくらしいです・・・・




どうしましょう・・・