びっくり! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日もとてもいい天気でしたね天気



朝、目が覚めてびっくり!


とっても寒い・・・・さむい。




お客様のお迎えに行くと

さすがにみなさんいつもより一枚多く

羽織ってこられ


今日は寒いわね~~~!!

とみなさんおっしゃられてるのですが

なあ~~んだか顔が楽しそうですニコニコ



車でお話していると

花の家に行くのが楽しみなんだそうですきらハート

嬉しいことを言ってくれますね~わぁい

ホンッと そう言っていただいて とってもありがたいですありがとう




みんなでたくさんお話をし、みんなの笑い声がして

私たちもその笑顔を見て笑い

ほんっと 幸せな気持ちになりますかお*m




そして今日も手作りスイーツを食べて頂き

まったりとした時間と笑顔の一日ももうすぐおしまい・・・




また来るね~~~!!

ありがとう~~~ばいばい






賑やかだったぶん

なんかちょっぴりさみしく感じますね・・・・・涙




お送りした帰り


花の家の近くまで戻ってきた時


ちょっぴり寒くなった空に

日が落ちて行くところでした





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




明日またいい天気になあ~~れにっこり