☆がんばってくれました☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日 月曜日はは女性がとっても多い曜日なんですWハート



とってもみなさんおしゃべりが好きで

なかなか途切れないんです~~にこ

でもとっても楽しそうえがお




しかし花の家スポーツ大会は

曜日対抗なので今日も開催しますよ~~!!





私、これでやるわ!


私はこれでさせていただきます~にかっ!


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





みなさんとっても協力しながらどんどんカゴが

満タンになっていきます


さすがお話で作ったコミュニケーションですにっこり





そしてやっぱりこのポーズにっこり








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





一日中 笑い声や 応援の歓声が

響いてました笑




あともう一つ女性らしさ






本日のスイーツガトーショコラ







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






みなさんペロッと食べてくれました~~~ぺこちゃん



やっぱり甘いものには目がないようですねにっこり









いよいよ明日がスポーツ大会最終日です


結果はいどうなるのでしょうか!?