ちょっぴり・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

花の家には

とってもいいスタッフが揃っています


みんなお客様の事ばかり考え一生懸命です




以前 2度にわたりスタッフの募集をさせて頂き

とってもいい人に巡り合えました



一緒に働けることをそれぞれが嬉しく思い

お互いを尊敬しあう


ホント仲が良く、良いスタッフばかりです





今回、スタッフの一人がご家族のご病気で看病が必要になり

お休みすることに・・・



とても悩んでおられましたが、

自分がもしその立場だったら・・・

やはり家族を看たいと思います。


他のスタッフもそうしてあげて欲しい

そう思い、


本人は退職という選択でしたが

休職 という提案をさせて頂きました。



いつかまた社会復帰を考えた時、

一番に花の家に帰ってきて欲しいから・・・


みんな待ってます。



数ヶ月でしたが、花の家で感じた事

看病の中で生かしてくれればと思います。


もし悩んだり寂しくなった時は

いつでも寄ってくださいね

みんな仲間だから。