☆ヒミツ☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はお祭り 4日目です!!


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


花の家のお祭りも折り返し地点にきましたにっこり



実は今日はお客様にヒミツにしてることが秘密




朝からお客様も興味深々です



さ~て何でしょう

あんまり引っ張るのもなんなので



ジャジャ~ンキラキラ


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


今日のランチは


とってもハワイアンなプルメリア

         ロコモコロコモコ




ハンバーグも手作り

ソースも手作りにっこり

何度か試作を繰り返し

カフェ風キュル に ふさわしい仕上がりににっこり



めちゃ美味しそうですにこっ



お客様も


ロコモコ???


初めて食べるわ~にっこり と言いながら



ウクレレを BGM音符 に


ハワイサマーやしの木を五感で感じていただき


とっても美味しいと

笑顔いっぱいで食べていただきましたにっこり



美味しいものって幸せな顔にしてくれますね!!




またクジではこんなの当たりました上


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

今日も元気で

笑顔いっぱいの木曜日でした!