今日のお祭り~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508



今日も花の家ではお祭りが開催されていましたおんぷ




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


おっと~これは昨日のメンバーさんですnico

男連中がずら~~~っと帽子をかぶって座って

いますよふきだし


めっちゃかっこよかったので載せちゃいましたほし2




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


今日は天気がよかったのでお外で楽しみましたぁふりふりくん6号





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


すご技をみんなで試しています♫

カエルちゃんがふちに乗っておわんに入りま~すかお

これが面白くって何度もやっていました★




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


こんな美味しいかき氷は食べたことないわ~と

この時言って下さっていましたはーと

スタッフ嬉しい限り・・・・・・・・・・・・・・ふりふりくん1号





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


これはチョコフォンデュです~~

バナナ・パイナップル・ぶどうのチョコソースがけはぁと顔



これも花の家では好評なんですいただきます





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



あとはほしかった商品がゲットできて嬉しそうテンション

その気持ちよ~~~~~くわかります!!!!!



今日も和やかにいっぱい笑って一日が過ぎましたっぺこり2