人と関わる方法は無限大にある・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

ひとつやふたつうまくいかなくても方法はいっぱいある。


何かうまくいく方法が必ずある・・・。


私はそう思って人と関わっている。



でも、違う人もいる。


私はあの人に嫌われている・・・


私はあの人が苦手・・・・


よく聞きます。

確かに苦手なタイプもあるけどnamida


介護の仕事にそれはプロとして克服しないといけないこと

だと私は思っている汗



『可能性は無限大にある』


諦めないこと、努力することが大切だと思う。


努力しないで、無理というのは私の会社ではあり得ないこと

のひとつびっくり!


一生懸命に方法を考えること。

やってみてどうかということ。


やってみることで自分の力になるあげあげー☆

きっと理解できることが増えているはず。



私はそう信じていますハートのかっこ