初めての取材☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

きらきら01今日はなんだか朝からバタバタでしたぁ・・・!!


面談があったり・・・♪

デザイナーのいちごちゃんが今度のプロジェクトの

提案に来てくれたり・・・・音符


そして午後は、雑誌の取材がありました!!

花の家は初の取材ですわくわく


ザ・ヒューマンという経営雑誌の8月号に掲載されますha-to

女優の吉沢京子さんとの対談でしたパンダ


花の家のお客様達が朝から女優さんが来る~~と

そわそわして何も手に手につかない状態ハート

ご自身で持ってきたカメラの用意をしたり・・・・・うふふ~

風呂入って男前になってから会うねんとお風呂に

入ったり・・・・・・・・アップ


お客様達の世代にはとってもよく知られた女優さんで

大喜びされていましたぁにこ


対談中も、お客様達はにこにこheart2

終わってからも握手してもらったりして喜ばれていましたおんぷ3

そのお顔をみれただけでも私はHAPPYな気持ちになりましたふわふわハート1


みなさん、若い時に見ていたドラマの話などで盛り上がって

いましたよ~っ(はぁと

楽しそうでしたキラキラ


デイの時間なのに、デイのお客様やお客様のご家族様にいろいろ

お手伝いいただいて本当に感謝していますI Love U


いつも助けていただきありがとうございますハート

助けてもらっているのだから、私ももっと頑張らなくてはと

思っていますtu

気持ち引き締めて頑張っていきますねっきらきら01





雑誌が創刊される前にまたお知らせしますキラキラ

花の家のことが少しでも皆様にわかっていただけますようにアゲ