お泊り | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

花の家のわんこスタッフ


詩音ですチョコ&タン チワワ




今日は私お泊りしてます。



スタッフのお家に家




行くよ


と言うのでスタッフのカバンにバッグ
カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


ちょっと狭いです・・・涙



でも入ってないと連れて行って

もらえません泣くの我慢!




お部屋に到着して


走り回ってると



好いもの見っけキラリ



・・・紙 crml



だめ~ と言われても


とっても気になります



せっかく見つけたのに


簡単には返せませんやったぁ!


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カジカジしてると



取り上げられました・・・うえーん



何やら大事なハガキだったらしいです

知らないもん 私 顔 ~♪





何かないかな~探す



おおっy’s




テーブルに何か光るものがハゲ




何これ?


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



よいしょかお


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

手が届かないよ~ガンバ





やっとの思いで取れたけど・・・



な~んだ空のビンやんフン




ああ・・・  ジャムが入ってたのね



きれいに洗ってるのか・・・


ジャム付いてないよ・・・涙



い~らないふん




今日は疲れたから

もう寝よ~っと



また明日出勤やし

朝 早いもんね!!



おふとんって

気持ちいいね~ほわん♪


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


じゃあ 

おやすみなさ~いねんね