知ってます? | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日の花の家は



お天気がよく 太陽 お昼から



花の家の周辺をお散歩しました。

お散歩男の子


奥様に買って貰ったお気に入りの

帽子をかぶり

女性スタッフと一緒にお出かけです。



少し足元がおぼつかないので

気を付けながら

でも女性に腕を組んでもらって

ニコニコです笑顔

変な意味ではありません

名誉のためにもうなずき




また最高齢のお客様は

お地蔵様おじぞうさまⅱに手を合わせ

ありがたいありがたいと

手をすりすり合掌



他の方は部屋でまったりと

お過ごしです。



みんなそれぞれお好きな事を

されていました。




その内の少しご紹介します。そうだ!




私、今日はアンデルセンするわ笑




アンデルセン  って何?ポカン



大阪弁で 


あんでるで~ 


の変形???爆笑




お手並み拝見



折り込み広告を  クルクルハート


クルクル・・ハート・クルクル・・・ハート



たくさんつなぎ合わせて



ここまで書くとピンと来る方も


おられるのでは



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


ご持参のあめちゃんも入れてくれてます。



これ



私の母も昔作ってたような



アンデルセン???



でしたっけビックリ



みなさん何て呼んでました?

ご意見おねがいしま~す。お願い