楽しい受診 | ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

元旦那さんはADHDでギャンブル依存症。私は双極性障害。
そして15歳差の障害者元夫婦。幸せ求めて頑張っていた日々……
結婚生活は大変でしたが 私のこれからを書いて行きたいと思います。

昨日は受診 でした。



眠剤は フルニトラゼパム 3㍉ から 2㍉ に減薬して 2週間。



どうにか 減薬 が成功おねがい


もちろん 主治医の ひしお に報告ラブラブ



良く頑張ったなぁー。
大丈夫だった?


もうひと踏ん張りして 1㍉ にする?




いやいや、もうひと踏ん張りは無理ガーン





そこから 最近の話から 世間話 へと 合計30分の
受診。




先生、一緒にSNOWで写真を撮りましょうよ音符


いや 普通なら いいよ。



SNOWの方が楽しいからー。



で、SNOWで写真をパチリニヒヒ



ひしお と 初めての 写真を撮りました。


頑張った ご褒美の写真 らしいです。


まさか こんな写真に なっているとは ひしお は知りませんニヒヒニヒヒ