マタニティフォト | ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

元旦那さんはADHDでギャンブル依存症。私は双極性障害。
そして15歳差の障害者元夫婦。幸せ求めて頑張っていた日々……
結婚生活は大変でしたが 私のこれからを書いて行きたいと思います。

お昼頃 に 長男のお嫁ちゃん から マタニティフォト とやらが LINEで きましたびっくり



今どきの 若者って スゴい!!




大きくなった お腹を 丸だしポーン




そんな お腹を 長男が ニヤニヤ と嬉しそうに
して 写っていました。





わたしは思いました……。




子供だと思っていた 息子は とうとう お父さんになること。




私は 思っていなかったけど  口うるさく 言ってしまっていて 子離れ出来てなかったこと。




もう 息子は新しい家族を 作っていたんだな……って。



1枚のマタニティフォト が 反省 と 長男家族を
再度認識したような 気がしました。




これからは 長男を 一家の主であること を認めて 子離れしなくちゃ です。




関東にいる長男家族へ関西からエールを送りたいですおねがい





母さんも頑張るからねキラキラ