ゆったりとした生活 | ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

元旦那さんはADHDでギャンブル依存症。私は双極性障害。
そして15歳差の障害者元夫婦。幸せ求めて頑張っていた日々……
結婚生活は大変でしたが 私のこれからを書いて行きたいと思います。

最近は こころがブレて 来たのか 全くなにもしたくない日が続いていました。




ただ……変な性格上 約束は 守らないと 気が済まない のと 思ったスケジュール通りに 事が進まないとイライラがマックスタラー




真面目なのか 頑固なのか こんな性格 がたまに
私を苦しめるんですガーン




あ~、そうなのね~くらいの気持ちで生活出来れば楽なのになぁ……えーん






話は変わり 住み替え の件。



住んでいるマンションのあたりは 軽くバブルが起きていて 住み替え先 がないですガーン



確かに 私の住んでいるマンションも 売り値は
高いけど……アセアセ




これには事情があります。




来年までに売却してしまうと 売却した利益から
4割も税金が取られてしまうびっくり



だから まだ 売りたくない為 なんですけど ……。



じゃあ、 住み替え先は?



高いよーーーーーーポーン

1LDKで4000万 とか 考えられないガーンガーン




今のマンションには  元旦那さん との イヤな思い出、……あとは暗くて狭い!他にも色々な理由があるのですガーン




出来れば住み替えしたいなーアセアセ





昨日、スゴくいい物件を発見キラキラ




先日 広告に出して 速攻で 売れたそうです笑い泣き


はっきり言って 運なしもやもや






焦るなー焦るなーと言い聞かせながら まずは
ゆったりとした 生活を送るために 一先ず 考えないことを目標にしたいと思います滝汗