運動会 | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます


こんにちは!


見に来て下さってありがとうございます音譜


今日は、おたまちゃんの運動会ラブラブラブラブ


もう、ずっとずっと楽しみにしてました音譜


当日は早め早めに準備して、朝ちょっと早く来すぎたかな~と思っていたんですが、


場所取りに張り切るパパさん達が、もうすでに並んでいました。


なんて素敵なパパさんたちラブラブラブラブ


最近は本当に、育児に積極的に参加してくれるパパさんが多くて、


いい時代に生まれたなーとつくづく思いますニコニコ


おたまちゃんの幼稚園は、かなーりのマンモス幼稚園なので、


人の多さに圧倒される私あせるあせる


我が子が分かるかしら汗と心配だったんですが、


おたまちゃんは一番前だったので、とても見やすかったですニコニコ


大勢が見守るなか、物怖じもせずダンスをしたり、かけっこをしたり。


毎日朝泣いていた子が嘘のよう目


子供の成長って、本当に本当に、早いですね。


それを毎日見守ることが出来て、幸せだなー、と思います。


あと、先生たちのエネルギー!


子供たちの見本となるべく、パワフルな動きもさることながら、ずっと笑顔で子供たちと接してくれています。


全力で子供たちと向き合う先生たちキラキラキラキラ


見習わなければアップ


こんな素晴らしい子供に育ってくれて、毎日楽しく過ごさせてくれて、


本当に嬉しいことですラブラブ



ありがとうございます音譜音譜