~初体験☆~ | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます

こんばんは~めがねです☆


今日は久々塔原に行ってきました~♪


いつもは農のお勉強を兼ねてお手伝いに行くのですが、


それとはちょっと違う貴重な体験をさせていただきましたにひひ


なんと・・・にわとりの解体です。


そう、まだ毛っけも顔もある鶏をお肉屋で見かけるお肉にするあれ!!


命をいただく貴重な体験です。


写真も撮りましたがちょっと載せるわけにはいかないですよね(笑)


感想としては、人間の体温よりかなり温かい感じで。


卵を産む母鳥だからなのかな。


残酷だけどその分色々考えさせられながら・・・


美味しくいただきました☆


ありがとうございます!!