~今日は“ゆめや”の日☆~ | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます

こんばんは~めがねです♪


今日は諏訪ノ森のcafeらるごで“ゆめや”の一日でした☆


今週も本当にたくさんの方々にお越しいただけて感謝感謝です!!


先月中旬から作り出したパンケーキ達も好評でホッとしてます晴れ


ちなみに、和泉市で今週金・土曜日開催の


「美と暮らしのフェスタ」


土曜日は、野田阪神で


「野田阪神ファーマーズマーケット」


にめちゃくちゃ美味しい米粉パンの“kotubu”さんと


“虹かふぇ”として出店します!!


土曜日はダブル出店!!


そこでもこだわり素材のゆめやのパンケーキ食べちゃえますよ~☆


よろしくです♪


お話はかわりますが・・・昔からどうもぎりぎりにならないと


出来ないタイプで、


試験は必ず一夜漬け、


提出物は決まってギリギリ(ならマシな方・・・)


未だにたくさんの方々にご迷惑をおかけしております。


ごめんなさい。


それでもありがたいことにたくさんの方々に


支えられ


助けられ


楽しい日々を過ごしています。


両親兄弟姉妹はもちろん、


家族のように仲良くしてもらっているkotubuファミリー、


いつも元気をくれるみらさん、


色々とチャンスをくださる空庭さん、


愛想も尽かさず付き合ってくれる友達、


つながりを持ってくれているたくさんの方々・・・


そして、こんなへそ曲がりと一緒にいてくれるおとみちゃん。


本当にありがとうございます!!


といってる間29歳です。


20代最後の年です☆


ではでは♪