やっと届きました☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

やっと11月に注文したアクスタが

無事に届きました爆笑

待たせたお詫びにと

メールに画像添付されてたんだけど

さっくんのポーズ可愛いんですけど飛び出すハート

このポーズのアクスタ

出してほしいんですけどピンクハート

あべちゃんのアクスタ

注文しなかったんだよねアセアセ

あべちゃんが金沢旅行などの1人旅で

アクスタと同じポーズで

一緒に📷️撮っていて

とっても可愛いかったんだよね赤ちゃん泣き

ドームツアーは復活当選の

お知らせメールが

今日来てる人が多いみたいだけど

私の所には一般販売のお知らせ

メールしか来てませんけどはてなマークえーん