品切れって☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヤクルトレディさんから
何時もヨーグルトを購入してるんだけど
ヤクルト1000が売れてる影響で
乳酸菌不足で、私が購入してた
ヨーグルトは先月廃盤になってしまい
違う種類のヨーグルトも
今日聞いたら、工場ライン閉めた影響で
ないとか⁉️
ヤクルト1000の影響って
どんだけ凄いの!?

昨日は⛄ドームの
一般販売だったんだけど
発売1分で売りきれだったとかはてなマーク
私は12時丁度にサイトに繋がって
よーし取れる?と思ったら
案の定、会場の指定選んだら
ページが固まって落ちてしまいガーン
完売してるの分かっていても
自分の目で確認したくて
20分ぐらいかかって魂が抜ける
制作解放席…かすかな望みの為に
休みの希望は入れてあるんだけどね⛄