届いたけど?☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日、滝沢歌舞伎の

アクスタが届きました爆笑

でもね11月に申し込みした

アクスタは届かないのに

先日申し込んだアクスタのほうが

先に届くって不思議だよねはてなマーク

今日は仕事休みで本当に良かったですアセアセ

0時から千秋楽のライブビューイングの

チケット発売で

もう睡魔と格闘しながら

発売の10分前からログインして

だんだん時間が近づくと

サーバー重たくなって

エラーになりながらも

無事に購入できたので

日曜日はアクスタと一緒に

3回目観てきます桜

あべちゃんのポーズ可愛いから
アクスタかっちゃいましたニコニコ

今日のライブビューイングも

あべちゃん結構カメラ目線

送ってくれるし

こーじとあべちゃんの絡みも良いし

さっくんは腰のテーピングが

本当に心配です。