昨日は☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は滝沢歌舞伎ZERO

FINALのライブビューイング

行ってきました爆笑

日曜日だから他の映画館は

完売が多かっのに

私が行った映画館はグッズとか

扱ってないせいか半分ぐらいしか

入ってませんでしたアセアセ

しかも後ろの列の人が席通る度に

座席が揺れるし

上映始まって3、40分以上

たってたと思うんだけど

通路挟んで右側に

遅れて入って来た人がいて

しかもポップコーンと食べ物など

沢山持っていて上映中暗いから

落としそうになるし

座席番号分からなくて

集中して観てるのに

座席番号聞いてくるしむかつき

2回目は違う映画館にしました桜

千秋楽のチケット

今日の21時から発売なんだけど

まさかの21時過ぎまで残業してたので

サーバーダウンしていたので

違う映画館だと上映の3日前なので

無事にチケット取れるかなはてなマーク

さっくんとあべちゃんの

女形は本当に綺麗でしたスター

ライブビューイングしてくれて

本当にありがとうございます🎬️