ハズレました☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日ドームの抽選発表があり

朝5時からドームツアーの

グッズ販売がされ

気持ち的に当たると願掛けて

グッズ申し込みしたんだけど

サイトに繋がったの開始から40分後ガーン

でも無事に購入できて

後は抽選発表待つのみはてなマーク

仕事しながらずーっと

ドキドキしてたんだけど

だよね魂が抜けるハズレてしまいました悲しい

昨日は本当にショックで赤ちゃん泣き

とりあえず日曜日

ライビュ観に行ってきますスター

このチケットも私が選んだ

映画館のグループが悪かったのか

アクセスが殺到してしまい

結局取れたの

1時間以上たってたからね❗

千秋楽は取れるかな??

Snow Man恐るべしダッシュ