買っちゃうよね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

朝📺️つけたらたら

Snow Manのニュース音符

PUMAとのコラボ第3弾スニーカー

今日、仕事休みで

本当に良かったです。

さっくん💗のデザインは

ちょっと私には色が

合わせづらいから

今回もこーじくんのにしました💛

第1弾のカルメン履いてたので

店員さんに向井さん

好きなんですかって?

歌舞伎のグッズ購入して

来月のアルバム、ドームはまだ

抽選結果出てないけどね赤ちゃんぴえん

沢山出費するから靴を購入するか

悩んだんだけどやっぱり

実物見ちゃうと買っちゃうよね‼️

第3弾が一番軽くて

履き心地が良いねスター

どんどん靴が増えていく爆笑