うどん弁当☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

丸亀製麺さんのうどん弁当が

気になっていたので

今日のお昼はうどん弁当に決定!!

お店の外にメニュー表があったので

見ていたら店員さんが

外に出てきてくれて

注文伝表を記入してから

中にお入り下さいと

忙しいランチ時間なのに

色々説明してくれ

凄く親切な店員さんでした照れ

私は海老天が大好きなので

もちろん‼️

海老天付きの490円にしましたチョキ

食べたかたのブログ読んでたら

汁が入ってる袋が

かたむすびされてるから

袋開けるときに手が

びちゃびちゃになったと

書いてあったので

私は袋の下のはしの部分を

ハサミで切って汁をあけたので

汚れずにOK

うどん美味しいね爆笑

汁の甘さもちょうどよかったです。

これからの季節には

ピッタリだと思います。

しかも天ぷらが付いてこのお値段は

絶対にお得でしょ100点

又食べたいな乙女のトキメキ