クリームがかるい☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

カルディのマリトッツォおねがい
先日テレビで紹介されたそうで
入荷しても直ぐ売り切れちゃうみたいで
ちょうど私が行った時は
運良く店員さんが補充している所で
購入できましたチョキ
初めての購入なので
とりあえず2個購入してみました。
私、横文字苦手なので
商品名うまく言えませんおーっ!
他の方のブログで紹介されてたのは
🍓や🍍などをサンドすると
より一層美味しいと書いてあったので
昨日、又花園に行って
あまりん🍓を買ってきたので
サンドしてみましたハート



写真の取り方失敗して
アップすぎるねアセアセ
冷凍の商品なので
自然解凍してから食べるんだけど
クリームが思ってたより
なめらかでかるいです爆笑
果物サンドしたほうが
断然美味しいと思います100点
あまりん🍓本当に甘い香り&苺も甘い
からサンドしてもチョキ
苺のサンドイッチの苺って
酸っぱいの多いよね❗
せっかくのサンドイッチが
…て時があるからサンドする時は
気をつけないとね。