大阪に行ったつもり☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

551が埼玉県の川越で
催事と聞いた時から
食べれると楽しみで爆笑
何時もは新宿の京王や小田急の
催事で購入してるけど
やっぱり1時間以上は並ぶからねアセアセ
川越はそんなに並ばないでしょ?
と思ってたら昨日は2時間だってポーン
私は開店と同時に並んで
エスカレーターで催事場まで
行ったのでしょうがないけど
30分でしたアセアセ
やっぱり実演でのできたては
美味しいね照れ
紙袋は限定デザインでしたパトカー
並んでたら周りの人は
食べた事がない人ばかりで
人が紙袋持ってたら聞こえるように
2時間も並んでまで考えられないとか
時間がもったいないとか
なんで聞こえるように言うんだろうね?
美味しいんだから
並ぶのは人それぞれだよね。
私は美味しい物を食べてストレス発散!?


梅田の阪急では並ぶのに
まったく並ばずにバトンドールを
購入出来ました爆笑
皆、美味しいの知らないのかな?
白苺美味しいチュー
白苺🍓値段たかくて
食べた事がないのでお菓子でねニヤリ

そして気になってたのが
モンテブランコのモンブランラブ
モンブランを搾ってるの見てたら
凄いのね❗
持って帰るの気をつけないと
形がくずれちゃうのねアセアセ
抹茶は蓋を開けた瞬間
抹茶の濃厚な香りがして
抹茶好きにはたまらない
美味しさでしたラブラブ
スポンジ部分が少しで
クリームとかのバランスが
他のモンブランとは違い
本当に黄金比率⁉️