乗ったつもりで☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

テレビで今コロナで
海外旅行行けなくて
フードロスが多くて
通販でANAの
機内食の通販が始まり
凄い人気だと言ってたので
母親が食べたいなステーキ
海外旅行行った事ないし
機内食を食べた事
ないしって言うので!?
私は海外旅行行った事ないけど
母親は会社の慰安旅行で1回だけ
香港行ってるんですけどねびっくり
忘れちゃってる??
3日に再販売すると言うので
ちょうど仕事が休みだったので
10時の販売開始に合わせて
申込したらどうにか購入できて
昨日無事に届きましたおねがい
ネットでは30分で完売って
書いてあったけど
10分しないで品切れだったけど?
今日も再販売されてましたねウインク
和食と洋食の2種類なので
今回は洋食にしました飛行機
3種類4食づつで計12食で9,000円札束
機内食を食べた事ないので
味の感想は??
今日食べたのは
シーフードのトマト煮ナイフとフォーク
トマトの酸味がきいていて
ちょっと味が濃いけど
シーフードの味と言うか
エビの味がちょっと強いけど
美味しかったですOK
機内で提供されてる物と一緒で
冷蔵庫で解凍してから
電子レンジで温めてお弁当
ハンバーグ食べるの楽しみだな爆笑


今、コロナで売上が
落ちてる会社が多いので
少しでも協力できたらと思い
先日、ホームページを見てたら
狭山茶が安くなってるのを知って
購入しました。
埼玉県もさ、もっとアピールしないと
そんなサービスやってたなんて
私キャンペーンが
もうすぐ終わる頃に知ったんだから。
本当に飲食店さんとか厳しいからね。
私が働いてる職場も売上落ちて
今本当に厳しい状況ですガーン
早く普通の生活に戻りますように。