ハンドジェル☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

手ピカジェルが最近やっと
見かけるようになったんだけど
携帯用のケースは見当たらず
ずーっと探してたんだよねおーっ!
皆が鞄に吊るしてる
タイプが欲しかったんだけどなくて
ドラッグストアの
店員さんに聞いても分からずアセアセ
ららぽーとのショップのお知らせで
ちょっとタイプが違うけど
ハンドジェルケースがあったので
キャラクターのだから
ちょっと値段高いけど
鞄に吊るすのが欲しかったのでね手
黄色はちょっと汚れが目立つから
あまり好きな色じゃないんだけど
ラスト1だったので
しょうがないかなとショボーン
手ピカジェルのパッケージが
黄色だからケースも黄色で綺麗?
母親のはキャラクターのじゃないので
値段も少し安かったけど
それもラスト1アセアセ
マスクをしなくても良い日常が
早くきますように。

先日、赤いサイロを購入したら
パッケージに
コロナ二マケルナガンバロウ
と書いてありました。
埼玉県はクラスターが多いからね。
職場ではまだ感染者はでてませんが
毎朝検温して出勤してるので
熱を計る時に
ドキドキしちゃうんだよね。
もし熱があったら
直ぐに職場に報告するようだからね。
サイロはチーズが濃厚で
美味しかったです。
北海道に行きたいなえーん
ちくわパン食べたくて
先日通販でどんぐりの
ちくわパンを購入しちゃいました。
色々な詰合わせセットにしたんだけど
ミニクロが美味しかったですルンルン