金曜日☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

コストコは火曜日、金曜日は
65歳以上の人は
オープン前の8時から
買い物できるので
母親連れて行ってきました目
毎回8時に着くように
家を出るんだけど
通勤時間帯と重なって
何時も渋滞で着く時間が
遅くなっちゃうんだよね滝汗
毎回道変えてるんだけどなアセアセ
今日のお目当ては!?
皆さん先週ごろから
極上空間マスクの目撃情報が出ていて
先月行った時はまだ出てなくて
4層の120枚入りマスクを
購入したんだけどねアセアセ
極上空間は以前の値段と比べると
値段あがりましたねえーん
2,200円ちょっとでした。
それでも皆購入してましたね。
そして皆さんのカートに入ってたのは
トイレットペーパー!!
今日は400円offなので
2個迄の制限でしたけど
トイレットペーパーを
店員さんにカートに
入れてもらったんだけど
2個ですかって??
いやいや先月購入したばかりなので
置場所がないので1個で十分ですびっくり
だって30ロールも入ってるんだからね。
買い物終わって道路出たら
金曜日なのにコストコ渋滞ができていて
皆さんのお目当ては
トイレットペーパー?
デニッシュは先月買って
父親が美味しいと
お気に入りだったので
今回もリピ買い爆笑
🍩みたいのは母親が
食べたいと言うので
こんなに買って
カロリーが怖いけど滝汗
多分、冷凍しないで
食べちゃうのかなガーン