正月から食べすぎ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は年末の疲れがでたのか
頭痛がひどくて
甘いもの食べたくて食べたくてえーん
だからって人混みが多い
ショッピングモールには
行きたくないしアセアセ
調べたらヨネザワが年中無休で
営業してるじゃないですか!!
クリームたっぷりの
エクレアが食べたかったんですチュー
🍓がのってるシュークリームも
美味しそうだったので購入ウインク
他にもミニシューなども購入チョキ
工場直売なのでお得商品もあるのでね。
でも以前より減ったよね?
昔は紙袋にシュークリームが
沢山入っていてつぶれてたり
クリームがでてたりしたからね。
そして帰り道にスタバに寄って
昨日迄のスターがあったので
交換してアールグレイの
ハニーホイップコーヒー
カロリーなんて気にしません。
好きな物を好きな時に食べてね。
何時また緊急事態宣言になったら
食べれなくなっちゃうからね。