我慢☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

毎年、京王の駅弁大会に
行ってるんだけど
今年はコロナが怖くて行きませんショック
友達にも毎年行ってるから
今年も行くんでしょ?
と聞かれたんだけど
今回の駅弁大会は今までとは
販売方法変えてしっかり
感染対策していても
東京には怖くて行けなくてえーん
ヤクルトのファン感でさえ
怖くて行けなかったんだからショック
京王の駅弁大会に行きだして
もう何年たつのかな?
記憶が…
毎年前半と後半両方行ってたので
駅弁が食べたくてしょうがないですえーん
京王で実演販売で作っている人と
地元の催事場でだと人が違うから
味が違うんだよねショック
昨年はメモ帳もらったんだけど
今年はステンボトルプレゼントって
凄いよね❗でも行きません。

埼玉県も感染者が増えてるから
本当に怖くて出かけられません。
早くおちついた普通の
生活に戻りたいです。

LeTAO美味しかったな。
あんバターサンド
ららぽーとのアンテナショップは
扱ってないんだよねアセアセ
やっぱり道産子のほうが
扱いアイテムが豊富だけど
近くだと新都心なのでちょっと遠いぐすん
かきめしはご飯まで出汁がしみていて
美味しいんだよねウインク