福袋☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

皆さん明けまして
 おめでとうございます門松
12月は残業続きで
身体がボロボロでショボーン
すっかりカルディーの
食品福袋の抽選申込みを
忘れてしまいえーん
今日店頭でも販売するので
並ぶ予定だったんだけど
昨日の感染数聞いたら怖くてねゲッソリ
買うの諦めましたぐすん
スタバの福袋の抽選は外れたけど
マックのは当たったので
今日引き換えてきましたウインク
マックの福袋は
初めて購入したんだけど
他と違うのは
クーポン券が好きな商品と
引き換えじゃなくて
決まった商品の交換券でしたアセアセ
ビックマックやフィレオフィッシュ、
チキンナゲットとかねハンバーガー
嫌いなメニューある人には
マックの福袋は…ちょっとね??
コールマンとのコラボトートバッグ、
タラッタラッター♪のクロック時計
そして10個に1個入ってる
マックカード500円分が
入ってました爆笑ルンルン
宝くじはハズレたけど
マックカード入ってたので
今年は良い年になるかな??
そして正月からグラコロのデミハンバーガー
美味しいね音符

コロナの感染が広がって怖くて
私が楽しみにしている
京王の駅弁大会にも
行くことが出来ませんえーん
今年こそは神宮に行きたいけど
どうなるんだろ??
体調には気をつけて
今年ものんびりですが
宜しくお願いします。