うるさいんですけど☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は久しぶりに片頭痛がひどくて
鎮痛剤飲んでもきかず
午前中は本当に辛くて
早退したかったけど人がいないので
どうにか1日頑張ったんだよねえーん
家に帰って早く寝ましょと思ってたのに
しろかきの音がうるさくてムカムカ
19時頃からしろかきを始めて
終わったの朝3時過ぎですよムキー
他の家は夕方には終わらせるんだけど
その家だけは毎年仕事から帰ってきてから
しろかき始めるんだよねショック
今だって音が響いてるしもやもや
我が家が一番田んぼに近いから
他の家はこの音がうるさいと
思わないんだろうね。
自分の家も農家だけど周りの迷惑考えて
早朝とかからやらないからね。

先日神宮でもらったつば九郎のフィギュア爆笑
今年で第3弾だそうですニコニコ
海の日、父の日、今年は母の日ブーケ1
うーんあまり可愛くない⁉
つば九郎焼きハート
ちょっとお値段高い⁉
コースター頂きましたラブ