クジ運ないな☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

慎悟ちゃんの下敷きは先着プレゼント爆笑
私が入った入口は外でファンクラブの
エコバッグプレゼントしていて
一番近かったので直ぐに終了してしまい
まだ他の入口は配ってると言うので
直ぐに移動してもらえました🎵
それにしても私のクジ運のなさえーん
ガラポンの景品が今回は何時もより良いから
金額確認せず2回お願いしますルンルン
とお金渡したんだけどお釣が??
前回は500円だったのに
今回は1,000円になっていたガーン
私が引いたのは扇子がムーチョショボーン
これから暑くなるから使えるしね。
ただ選手が…
問題はこのぬいぐるみ?
1,000円ではちょっとね…
しかも背番号が樹理ちゃんだったら嬉しいけど
23青木選手えーん
折り畳みのクッション欲しかったなえーん
ポーチは終わってたしねショック
これでしばらく私の観戦はお休みです。
勝率5割きりましたえーん
勝ち試合が観たいです。