プリン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日から発売の
プリンアラモードフラペチーノプリン
新発売のお知らせが届いた時に
ちょっと甘いのかな?
でも写真は美味しそうで気になってたんだよね。
早速友達は昨日飲んで全然甘くなくて
美味しいよと言ってたので
今日仕事帰りに行ってきました。
最近近くにオープンしたので
仕事帰りに寄れるので嬉しいです爆笑
前に居た男子高校生も
プリンアラモード頼んでいて
何と‼カップに☆とかイラスト?書いてあるアセアセ
2人居たんだけど1人だけ
書いてあったみたいで、
期待して私の見たら注文のシールのみ笑い泣き
今まで飲んだ中で一番美味しいかもラブラブ
カラメルのほろ苦さもあるし
本当にプリン飲んでるよびっくり
紙袋やコーナップもレトロっぽくてルンルン
又飲みたいんだけど
もうすぐ健康診断なんだよね滝汗
甘いものひかえないとかなりヤバイですアセアセ