うどん☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はやーっとのお休みなので
本当は日本橋にお買い物に
行きたかったんだけど
連日の残業疲れであきらめましたアセアセ

埼玉県は香川県に次ぐうどん県なので
美味しい武蔵野うどんのお店が色々あります爆笑
今日はうどんを食べに予定を変更して照れ
先日、吉見にある本店に行って
割引券貰ったので
東松山の支店に行ったら休みでしたえーん
GWなのに休み!?
かきいれじゃないのかな?
わたなべ豆腐さんの近くにある
高柳製麺所さんは先日テレビで
月2回の特売セールを紹介されてたけど
その製麺所さんが経営する
セルフスタイルのうどん屋さんですニコニコ
Gwだから他県から来てる人もいて
列がお店の外まで並んでいてアセアセ
私がこのお店が好きな理由は
美味しさもだけど
スタッフさんの笑顔が素敵だからですチョキ
凄い混んでるのに笑顔で接客してくれます。
武蔵野うどんと言ったら
きのこ汁と肉汁でしょ❗でもこのお店は
スペシャルと言うメニューがあって
きのこと肉汁が一緒のつけ汁なんです爆笑
GWのイベントでクジ引きをしていて
クジ運ない私なのに久しぶりの当たりポーン
500円割引券が当たりましたキラキラ
6月末迄の有効期限なので
又食べに行きたいと思いますウインク


ちょっと前に飲んレッドとホワイトラブラブ
レッドは発売して5日後ぐらいに飲んだんだけど
店内が凄い混んでいて30人くらい並んでるけど
作ってる人は2人で今まで見た
スタッフさんの中でめちゃくちゃ
動きが素早くて見ていて本当に大丈夫?
一歩間違えると雑だよね?
だからなのか皆さんが美味しいと言うのに
私は甘すぎて…
ホワイトは後日違う店で飲んだんだけど
スタッフさんがとても親切で
もうすぐイチゴも終了なのでと話しかけてきて
ちょっと家からは遠いんだけど
今度からこのお店にしょうかなと思いました。
本当に接客は大事だよね。