暑い日には☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今年は6月なのに猛暑!?
夏本番はこれからなのに大丈夫??
夏をのりきるために
CMテレビで気になっていた
ニトリのNクール雪の結晶風鈴
お札以上と言ってるだけあって
お手頃価格なんだよね。
とりあえずは猫が暑くてバテぎみなので
猫犬兼用のベッドを購入してみました。
1,380円は安いよねニコニコ
ホームセンターで見たら1,980円とかで
あまり冷やりしなくて
ニトリのは手をのせてみたら
とても冷やりして
ハルくんは毎日ここちよく寝ています。
なつちゃんも一緒にと思ったら
シャーって怒って一緒は嫌みたいで…
兄妹だから1歳ぐらいまでは
一緒に寝ていたのにね。

少し前までは寒がりだから
冬のマットの上で寝ていたのにね。


ねこクッキーが気持ちよさそうに寝てるから
だったら私のも購入しますかねてへぺろ
私のはWクールで敷きパットと枕カバーを
購入しました爆笑
本当に気持ち良いですよキラキラ
まだ7月に入ったばかりなのに
夏バテぎみなので気をつけないとねアセアセ