2896DAY☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日はつば九郎DAYでしたラブ
チケット2ヶ月前に売り出しだと
情報出てないのでチケット
取ってなかったんだよねアセアセ
フィギュアプレゼントと情報でたので
先月急遽チケット探したら
観戦仲間さんの隣が空いてたのでてへぺろ
フィギュアは手作りなので
色のむらなどあると書いてあったけど
けっこう雑だよねもやもや
ケースに少し色ついてたよびっくり
友達は自分で塗り直すと言ってたよ滝汗

昨日限定でドリンク購入すると
つば九郎になれる!?くちばしストロー付き爆笑
流石にストローと自分の顔カメラ
NG恥ずかしいので撮りませんでしたアセアセ

水着姿のつば九郎の写真欲しかったんだけど
何時も写真お願いしてる人がいるんだけど
昨日は全席指定席だったので
近くにいなくてお願いできなくてえーん

昨日は本当に暑くて
約束してた時間より遅くなってしまいm(_ _)m
お菓子ありがとうございますキラキラ

夏は苦手ですショック
12月生まれだからなのかな!?
仕事で嫌な事があったけど
上の人達がちゃんと理解してくれたので
少しはスッキリしたけど
でもまだモヤモヤははれないんだよねイラッ