ジュリースペシャル☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

グルメはもちろんジュリーちゃんの
すじこんを食べるでしょ爆笑
すじこん食べたのでステッカー貰いましたウインク
本当はさ手拭いも樹理ちゃんだけなら
内野席と思ったんだけど
他の選手も一緒のデザインだからさアセアセ
今日のチケットのデザインは
初めて樹理ちゃんデザインでしたラブ
ムーチョと山田くん率が多かったので
ラブラブ樹理ちゃんでたので友達に感謝ラブ
昨日は仕事で行けなかったので
観戦仲間さんからクリアファイルを頂きました照れ
思わず樹理ちゃんの後ろ姿があるか
チェックしちゃいましたラブラブ





交流戦の時は野球→ライブ→野球などと
飛び石連休を1週間やったので
その疲れが先週でてしまい
もうぐったりしてしまい
西武ドームのもupできずにzzz

やっぱりブルペン近くで見れる球場は
少ないからね。
まさか樹理ちゃんが
中継ぎになると思ってなくて
偶然会社で内野席のチケット貰ったので
とっても楽しい交流戦でした。
西武のチケットってよく配ってるんだよね。
しかも割引とかあるしさ
流石、地元埼玉を大事にしてるよね。
ヤクルトもそう言うのあれば嬉しいんだけどさ。

西武ドーム行くと必ず食べるのが
レオ焼コッペパン
交流戦限定味食べたんだけど
微妙でした。
やっぱり定番な餡とクリームだね笑い泣き